こんな日曜

今後の動きを色々考えてると自分の力不足を痛感する。
その反面、これまで悩んでいたことからある意味解放されるから、
どこかで安堵しているところもある。
その両方のせいで、何か一気に疲れが出て来たような…。


夕方から買い物。
かばんを探してるのだけどいまひとつピンと来ない。
というか、候補の2つに値段の差がありすぎ。
1500円と1万円。
長く使うことを考えると絶対に1万円なんだけどな〜。
まぁ、ポイントが2000円分あるから8000円か…。
などと、上島で黒糖ミルクコーヒーを飲みながら頭を冷やして検討。


OPAの割引券の期限が今日までだったから、ほしかったピアス買った。
ピアスって一度買うとしばらくクセになるようなとこがある。


ばななさんの新しい文庫を買いに。うれし。
呉真由美さんの速読本も買う。
先月、速読講習会に結局行けなかったけど是非習ってみたいもんだ。
本を読めば多少はわかるのかなあ?


さて、明日からまだがんばろうかね。


***今日の一曲
     Life's Like A Love Song  〜矢井田瞳