うれしい休日

ハッピーマンデーじゃない祝日は貴重。うれしー!


カラーリングして髪切ってさっぱりー。
3時間の長丁場。
小腹空いたな〜、と三宮を歩いていたら人ごみに圧倒された。
ひー、と地下にある喫茶店の隅の席へ逃げ込む。
頓服を飲んでなんとか取り直す。
長時間の美容院のあとの人ごみは無謀だったか…。


うーん…、会社を休むほどじゃないとは言え、
不調がゆるやかに続いてるなぁ。いつまで続くのかな。
焦りはさほどないけど気になる。
けど、“ゆるめている”と思ってる今のペースが自分のほんとのペースで、
今までは器以上にがんばりすぎていたのかもしれない。
それもちょっとくやしいけど。


***今日の一曲
     BIG BAD BINGO  〜The Flipper's Guitar