色はモーブ

wanderingcanocano2008-06-01

髪ばっさり切ってカラーリング。さっぱり〜。
ばっさり切りたい思いも実はずっとあったが、
なんとなく躊躇していたのだった。
が、美容師さんの
“切ってみませんか〜”
という言葉が背中を押した。
すごーく新鮮な気分になった。るるるん。


そのあといつもの顔ぶれで晩ゴハン
髪を見て驚いてるのを見るのがおもしろかった。


ところで、冬に買ったポインセチアがすっかり花を落とし、
このあとどうしたらいいんだろうと思っていたら、
どんどんと新しくてやわらかい葉っぱが出てきた。
かなりうれしい。
このまま順調に育てれば、
冬にはまた赤い花をつけて部屋をあったかく見せてくれるかな。


***今日の一曲
     Lazy Day  〜Spanky & Our Gang