ご満悦

この前、ついにソファを買った。
転勤して2年、結構がんばったから。と理由をつけて。
ずっとほしかったけど選び方がわからないというか、
飽きたからって簡単に買い替えられないし…とか、
ごちゃごちゃ言ってるうちに月日が経ってしまった。
が、この春のIKEAのオープンと、仲良しのソファ購入をきっかけに、
ソファと自分の距離が俄然近くなったような気がして、
やっと決心がついたのだった。
買ったのはIKEAじゃないんだけど(笑)。
帰ってきてソファでほうじ茶飲むだけで疲れが飛ぶ。
ソファで聴くボサノヴァはリラックス度5割増。
あんなに引っ越したいとか言ってたくせに、
ちょっと〜、この部屋って最高かも…と調子に乗っている今日この頃。


仕事で多少すりへってもきっと大丈夫。
このソファでくつろいで自分のペースを保つのだ。
気のおけない人とのんびりしゃべってくつろぐのだ。


これもソファで書いてます。しあわせ〜。


***今日の一曲
     So Danco Samba  〜naomi & goro