さすらいの春。

日記も書きたいなぁ〜〜、と思ってるうちにもう4月。

転勤になって引っ越した。
新生活は楽しいです。

転勤のことで迷っていたとき、
東京で一緒に仕事をしていた友達が電話をくれて、
“無駄になる経験なんかないと思うし、行ってみたら”
と言ってくれた。
ほんとにその通りだと思ったし、
わざわざ電話してくれたことがとてもうれしかった。

会社では、ものすごくやる気になったり自信をなくしたり、
日によっていろんな気持ち。
ちょっと変わった人がひとり居るので驚いている。
まぁ、どこでもひとりは居るか…。

まだまだ“おじゃまします”的な気分だけど、
街との距離は少しずつ縮まってる。
好きな場所を見つけていくのが楽しみ。

***今日の一曲
     永遠と一瞬  〜レミオロメン