余韻。

8時15分に森山直太朗の曲が聞こえてびっくり。
そうだった。ファイトは終わったんだった。

ふと、着うたでファイトのテーマを検索したらあった!
着メロには「サイゴウジョンコ応援歌」もあった。
会社の女の子に聴かせたら、
“これ聴くとゴミを出さなきゃいけない気がします”
と言っていた。

明日からこの曲で起きようかな。

それにしても、ファイトはほんとによかった。
四万の駒乃館で一生懸命働いていた優ちゃんを思い出すと、
胸がキュウ、となる。
お父さんと離れた暮らしで、
学校にもどうしても行けなくて、
自分のやりたいことがなかなか見つからず、
つらい時期だったかもしれないけど、
それはそれで、
その時しか味わえない輝きがあって、
また、あたたかい人たちに囲まれていることで、
世の中捨てたもんじゃない感じもよく出ていて、
とても好きだった。

他にも思うことがいっぱいあるけど、
なんかうまく書けないなー。

そうそう。太郎さんが大好きだった(笑)。

***今日の一曲
     SEASONS  〜浜崎あゆみ