2ヶ月に1度の至福。

クウネルを買ってスタバで読みふける。
一気に空気が濃くなる。
はぁ…しあわせ。

会社でアタマに来る出来事が。
不信感、雪だるま式に増大。
でも、不信感が積もり積もっている今、
もはや新しい不信感の種を自分でも探しているのかも。
自分の起爆剤にするための。

情報があふれていることのデメリット。
気になる雑誌の記事にURLが載ってたりすると、
チェックしなければその記事を気に入る資格が
半減するような気がすることがある。
いろんなものを誰もが発信できる今、
その中で知りたいこともたくさんあるし、
まだ知らない、好きなことも見つけたいし、
力が湧いたりする言葉にもたくさん出会いたい。
でも、知らないでいるという勇気も持ちたい。
情報に溺れることはないと思うけど、
情報を取捨選択する余裕がない。

***今日の一曲
     Sweet Georgia Brown  〜Ann Sally

***今日の気温
     33℃  18:30

今日からPanasonicのネオンは20時消灯だそうで、
気温もチェックできないのがちょっと残念。