早くもなかび。

パパイヤ鈴木と踊りたい。

ナチュラルキッチンへ。ものすごく真剣に見た。
今日はとりあえづ下見だけ。
100円だからといってどんどん買っていたら大変。
モノは少なくしたい。しかも、ホントに気に入ったものを。
でも、いろいろ考えるのは楽しいなあ。

aikoのアルバムを買う。
レンタルするつもりだったけど、
どーーしても今日聴きたくなった。
夢の中のまっすぐな道”ていうタイトルがいい。
aikoの声を聴くと、
スカートをはいて、カゴを持って、アラジンのポット持って、
わけもなくどっか行きたくなってくる。
誰もを女の子らしくしてしまうaikoだ。

家に帰ると母が、“向こうに持って行きなさい”と、
サトウのごはんとかククレカレーとか、
ほんだしとかコンソメとか塩とかそば茶とか、
紅茶とかしょうが湯とかゆず湯とかスープとか、
洗剤とかシャンプーとかせっけんとかタオルとか、
いろんなものを袋につめていた。
親心。行くのがちょっと寂しくなった。
じーん。

***今日の一曲
     かばん  〜aiko

***今日の気温
     9℃   19:20