冬の空。

しばらくは、小物作りに精を出してみようかと、
手芸屋さんに行ってみる。
あらゆるものが揃っていてびっくり。
何がなんだかわからなくなり、
とりあえず少しだけ買って帰る。

やっと東京事変のアルバムを買う。
発売と同時に買いたかったけど、
京都検定が終わってから…と思っていたのだった。
しかし、気がつけばもうライブ1週間前。
後悔しないよう、しっかり予習しよ。

昨日に続いてまたまた無印に行くと、
ほしかったセーターが安くなっていた。
定番だから対象外だと思っていたけど、
よく見てみてよかった。

朝から夕方までは、ものすごく気分が暗いが、
夜になるとなんで暗かったのか忘れる。
客観的に、事実としては覚えているけど、
考えたってしかたないことばっかりじゃん、
と夜更けの今はそう思うのだった。
この振幅、いかがなもんか。
この辺の心境というか、うまく書けない。
あまり書きたくないけど、まったく書かないこともできない。

さて、きんかん湯を飲んで寝よ。

***今日の一曲
     遭難  〜東京事変

***今日の気温
     6℃   14:50
     7℃   16:00