心が活性する事柄。

今日は人がいなかったので、
ずっとアヴリルラヴィーンやボサノヴァを聴きつつ仕事。
あぁ、極楽。

最近、バンドをやろうという話が盛り上がっている。
が、誰がどの楽器をやるのか
(アコギを弾ける子がいるだけ)
どんな音楽をやるのか
(音楽の好みバラバラ、もしくはむずかしすぎ)
話はいつもものわかれに終わるのだった。
トランペット希望者がひとり。
女PE'Zとかかっこいーだろうなあぁぁぁ。
と、夢ばかりふくらむのだった。
なんかこぅ、それぞれのパート練習のあと、
「せーの!」で合わせた時の一体感を味わいたいなあ。

ピンホールカメラを作りたい、と思ったのは1年前。
でも、現像する場所の確保がむずかしいなぁ、
と思って作らぬまま今日まで来てしまったが、
ポラロイドフィルムで撮れるピンホールカメラを発見!
昨日からそこのHPを見ては、買おうかどうしよか迷っている。

と、あいかわらづやりたいことが多すぎる。
けっきょくやらないまま終わったとしても、
前向きなことを考えるのは楽しいからいいのだ。

***今日の一曲
     Things I'll Never Say 〜Avril Lavigne

***今日の気温
     21℃  20:35