現在地を確認することの重要性。

土曜出勤というシステムにもかなり慣れた。
とはいっても、やはり損をしている気分は否めないのだった。

週末気分を味わおうと、街をひとめぐり。
でもバイトも辞めたし、ムダ使いせぬようすぐ帰る。
とは言っても不思議なもので、
残業が増えてきた分、収入は今までとあまり変わらなさそ。
本業に集中せよということね。
旅中心の生活はやめられそうにないし、
日々のおべんと作りなど地味にがんばるべし。

最近のばなな氏の日記は、
いつも以上に心に響くことが多い。
やりたいことに向かってシンプルな気持ちになるのは、
とてもむずかしいけどやりがいのあることだと思う。
私も、いろんな荷物をなるべくおろして、
シンプルにタフに行きたい。

***今日の一曲
     Long Night  〜渡辺美里

***今日の気温
     19℃  19:30
     18℃  20:15