飲み会。

いくらタンタカタンが次の日に残らないと言っても、
たくさん飲んでしまえば、すごく酔うのね。

“いま会社の飲み会中。タンタカタン4杯目”
とメイルを送った後もかなり飲んでいたから、
たぶん7杯くらい飲んだのではなかろうか。

隣の席の仲良しの女の子に、
なんだか理屈っぽくて大きなお世話なことを
べらべらとしゃべりつづけていた覚えがある。

店内の備品がかわいくて、
“これほしい!!”
「カノンさん、持って帰りんさい!」
“そりゃいけまー”
「1つくらいわからんって」
“うわははははははははははははははは!!!”
「うわはははははははははははははははは!!!」
と騒いでいたのを今思い出した。
けっきょく持って帰らんかったけど。

あー飲んだ飲んだ。

***今日の一曲
     Rockn' Roll  〜Led Zeppelin