秋を感じる。

早く目が覚めすぎたけど、
二度寝の誘惑を振り切って、そのまま起きた。

CD聴きながら、
センタクものをたたんで片付けて、
そのへんをちょっと片付けて、ストレッチして…、
と、夜やるとなるとメンドウに思えるあれこれが、
ウォーミングアップがてらにできるのがとてもよい。


お昼、マグカップを洗ったときの水がとても冷たかった。
帰り道、袖口から入ってくる風が冷たかった。
このくらいになるのを待っていた。
そろそろカバーオールを着ようかな、
と思い始めるこの時期がとても好き。

妹が帰ってきて、久々にゆっくりしゃべる。
リラックスなひとときだった。

***今日の一曲
     モルヒネ  〜椎名林檎