自分の世界。

まだ仕事のことで悩んでいる。
興味深かった日経WOMANの最新号を買って、
コーヒーを飲みながらじっと読みふける。
ううむ…。

消しゴムはんこを作る。
使いやすいカッターナイフを買って以来、結構ハマっている。
ぐぐっ。と集中すること2時間。
無心になれてよい。それに楽しい。

パソコンの写真をCD-Rにコピーする。
もうハードディスクのクラッシュで泣きたくない。
いつも心のどこかで“やらなきゃやらなきゃ”
…と思い続けていたので、とてもすっきりした。

仕事の悩みは、解決をあせらなくてもいいだろう。
悩みながらでも、やるべきことはちゃんとやろう。
連休最終日、そんな考えに落ち着いたから、
とりあえずはよかった。

***今日の一曲
     バニラ  〜サンタラ

***今日の気温
     26℃  12:50
     23℃  18:40