連休なかび。

昨日、みなとみらいのライブカメラを見たとき
台風の影響だと思うけど、
時計の表示の一部が消えていた。
よっぽどひどかったんだなあ。
と思っていたら、今日には復活していた。

バイトもないし、久々にゆっくり広島の街を満喫。
来年の手帳(レフィル)
封筒、スカート、カットソー、
ケント紙、更紙(旅の写真帳を作りたい)
消しゴム(はんこを作りたい)
ほうじ茶(やっぱり無印のが一番おいしい)
と、買ったものをひとつにまとめる作業をするほど
まとめて買い物したのは久しぶりだった。

友達と合流。
お茶しながら、歩きながら、
楽しいことやロウな気持ちなど、だらだらしゃべる。
突如、日帰りプチ旅の計画を立てた。

ユーミンをフィーチャー?したドラマが
おもしろかったというか興味深かった。
いろんな歌が聴けて楽しかった。
内山理名がとてもきれいになってた気がした。

***今日の一曲
     彼の落書き  〜aiko

***今日の気温
     21℃  12:10
     20℃  21:25