いろいろ。

ここ2ヶ月くらい、
大阪ドームでの、ロックオデッセイに行こうかどうか、
ものすごーく迷った。
もしくは、FM802主催のイベントに、
なんとかして行けないか、ものすごく考えた。

…が、習い事を休むのはやっぱりやめた。
行く日の朝は、一瞬メンドウになったりもするのだけど、
いつものメンバーの顔を見ると、
そんなことも忘れてしまう。
修了するころ、何かをつかんでいるようにがんばろう。

スタバで、やっていなかった宿題をやって、
いそいそと向かう。今日も暑い。

宝くじ売り場を通りかかったので、
サマージャンボを5枚買う。
100万でいいから当たらないだろうか。
うーん、やっぱ5千万はほしいかなあ。
とか言っているうちが花…。

ばなな氏の「High And Dry〜はつ恋」を読む。
秋の描写がすごくすてき。
いろんな気持ちを思い出させる話だな。
なんていうか、いつものことながら、
“一筋の希望の光”を感じる。
主観的な意味でも、地球的規模な意味でも。
久しぶりに「TUGUMI」も読みたいな。夏だし。

***今日の一曲
     こいのうた  〜GO!GO!7188