満足な休日。

半そでのしましまのカットソーを探していた。
…ってことも忘れかけていた今日、
ついにピンと来るものに出会った。
心の底からうれしくなる買い物って久しぶりかも。

これまた久しぶりに、リフレクソロジーに行った。
隣の友達とともに
「ぁいたたたたたたたたたたたたた!!」とこらえる。
“疲れてますか?血がドロドロですよ。”
と言われる。そんなこともわかるのか?
がーん。
そんなに疲れているとは思わないのだが。

充実した土曜日の締めくくりは、居酒屋。
鍛高譚のロックばっかし飲む。
オーダーするたびに
“タンタカロック入りまーす”とお店の女の子が言うので、
くっ。と笑ってしまうのだった。
しそ焼酎ってものすごく好きかも。
けど、また久々に辛口の日本酒も飲みたい。

帰って靴を脱いだら、
アルコールのせいか、足がパンパンだった。
せっかくのリフレクソロジーがっ。

***今日の一曲
     雨上がり  〜レミオロメン

***今日の気温
     32℃  10:45