いろいろ。

新たな派遣の仕事の話が来た。
ひとまず、検討することにして、
今受けてる試験結果待ちと並行させることにする。

今日もいい天気。
仕事が休みの母と、
バスツアーでも行く?
と、旅行会社のチラシをあれこれ見る。

窓を開け放った部屋で、
鳥の、とてもきれいでかわいい声が
空に響くのを聞いていると、
なぜだか無性にさびしくて泣きたくなる。

18きっぷ机上の旅。
前にもまして、無謀なルート。
しかも本数が少なくて、とても時間がかかる。
ううむ。
…楽しい(笑)。

高橋尚子が代表に選ばれなかった。
まぁ、しかたないかもしれないけど、
やっぱりすごく残念。
走る姿もそうだけど、それと同じくらい、
前向きで明るくて楽しそうなコメントを
アテネに向けて・アテネから、届けてほしかった。
これからもまた、楽しくがんばってほしいな。

大相撲を見る。
気合を入れる高見盛に大喜びしたりする、
客席の楽しそうな様子を見るのが好き。

疲労困憊だった土曜日の試験通る!
最終面接だ。どうなるかな。
楽しくがんばろう。

妹から、求職励ましメイル。
ちょっと泣きそうになる。
涙をこらえたら、頭が痛くなって、
なんだかものすごくねむくなった。

***今日の一曲
     夢のダンス  〜aiko