行動派ないちにち。

早起きして、予約してあったジムの体力測定へ。

体力年齢は、年相応。ほっ。
なぜか心肺機能だけは、ずば抜けてよかった。
1ヶ月のノンビリ生活で危惧されていた、
体重の増加もなく、ほっ…。

筋トレのメニュウまで出してくれた。
最適な負荷と回数とセット数が出ている。
こういうのを見ると燃える。めらめら。
1回500円だし、月に何度かは通おうかなぁ。


仕事帰りの母が待つ、リーガロイヤルのロビーへ。
叶姉妹を見た!”と母。
明日がディナーショウらしい。
“やっぱりオーラがあった”らしい。
私も見たかった。

今日改装オープンしたそごうへ。
ロフトへ直行。
平日だというのに、なんなんだこの人出は!
ワンフロアとは思えない、ぎっしりの品揃え。
ひとつの品物の種類の豊富さにびっくり。
楽しくて楽しくて、血圧が上がりそうだった。
しばらくは、黄色い紙袋が街にあふれそうな予感。

そごう本館の2階でお茶。
カプチーノを頼んだら、上のアワアワに
女の子の顔が描いてあって、とてもかわいかった。

バイト帰り、月が見えないなあ…と思ったら、雨。
すごい寒いし。
明日は雪が降るって。ほんとかなあ。

***今日の一曲
     明日  〜平原綾香

   ほんと、いい曲だなあと思う。

***今日の気温
     9℃  14:30