いささかダークサイド。

ゴハンのヨーグルトは、
いつもバナナとはちみつを入れるのだけど、
ちぎった八朔も入れてみたら、
彩りがよくなって見た目もよくなり、
とてもおいしくて、満足した。

新聞を丹念に読んだり、CDを聴いたり。

夕方、片付けながら突如ユウウツにおそわれる。
なんかもう、すべてが面倒になって、
すべてが空しくてどうでもよくなってしまった。
まあ、こんなことはタマにあるから。
と、いつものように言い聞かせ、
プレスで淹れた濃い〜コーヒーを飲んだ。

久々に、サタデーウェイティングバーを聴いた。
土曜日の夕方にピッタリで気持ちいい。
何があっても、時間移動してほしくない番組。

雨の夜。
いいなあ、雨の音は。
今週末のアルコールは、氷結のレモン。
レモンのチュウハイって、
初めてお酒を飲んだときを思い出させる、基本の味がする。

なーんか、ダメダメモードだなあ。
ま、いいか。土日だし。
気を抜こう。
…ある意味、いつも抜けっぱなしだけど(笑)。


***今日の一曲
     ええねん  〜ウルフルズ