木曜日だ。

今日も別の派遣会社へ。
もぅ、どこの会社の人と何をしゃべったのか忘れる。
しかし、こんなに時間が取れるのも今のうち。
いろんな人と、コミュニケーションを取っておきたい。

一番狙いの会社があるビルに行ってみる。
バス停からは、6分くらい。
ここが…、と見上げる。

今日も、てくてく歩き回る。
ヒールの靴を履いていなければ、
まだまだ歩いていたのにな。

家に戻り、着慣れた服と履きなれた靴で、
元派遣仲間の家へ。
3人で集まるのはとても久しぶりでうれしい。
ビールを飲んで、あれこれ話す。

1時間弱で、後ろ髪ひかれながら次の飲み会へ。
なんで同じ日にあるんだよう。

こちらも久々、旅行積み立て仲間。
桂花陳酒のロックと飲茶で、語り合う。
みんな、相変わらずがんばっている。

なんて、もりだくさんな一日だったこと。

***今日の一曲
     世界が終わるまでは  〜WANDS

***今日の気温
     12℃  17:10