よく晴れた土曜日。

派遣仲間とランチ。
おいしいイタリアンでしあわせ。

求人情報プラザで、新着を検索。何件か印刷。

天気もよいので、白島線沿いを散歩した。
アーバンビューグランドタワーを、初めて目の前で見た。
なかなか気持ちのよい散歩道。
とある一角で一瞬、京都の烏丸通の気配がした。
全体が似ているわけではないんだけど。

明日の結婚式に備えて、靴を買う。
これなら、ジーンズに合わせてもかわいいかも。

パルコで、今日もサイフを見る。
“10年使うぞ!”という決意で買ったサイフが、
ほんとに10周年を迎えたので、
そろそろ買おうかなあ、どうしようかなあ、
と、あちこちで気になるサイフを見ては、
あけたりしめたりあけたりしめたりあけたりしめたり
を繰り返していたのだった。
サイフって、けっこう思い切らないと買えない。

昨日、派遣先からお餞別をいただき、
ラッキイ!貯金貯金♪
と思っていたのだけど、
なんか、がんばった記念にサイフ買おかな…、
という気分になり、ついに買ってしまった。
うれし。大事に使おう。

家に帰り、サイフに入れるカードなどを厳選。
今度こそ、ぱんぱんにしないように気をつけよ…。

***今日の一曲
     バニラ  〜サンタラ