最後の出勤。

いろんなことがあったけど、とても楽しい仕事だった。
仕事への取り組み方で大きな影響を受けた人もいたし、
なんといっても、派遣同士の人間関係のヤヤコシサは、
今後どんな会社に行っても、
必ずや、役に立つだろうと思われる…。


2月の短期の仕事は決まったのだけど、
そのあとの長期も、早く決めたい。
あせってもしかたないけど、
よりよい条件のものを待ってばかりもいられないし…。

そのあと、一部の派遣仲間での飲み会。
梅酒を飲みまくった。

おつかれさまメールが来て、とてもうれしかった。

家に帰ると、久しぶりに妹が帰ってきてた。
8月以来の再会。
あれこれ楽しくしゃべる。

***今日の一曲
     スターゲイザー  〜スピッツ