いろいろ月曜日。

今日の仕事中の自分は、最低。
いらいらいらいらいらいらして、
“自分が誰よりもいちばん仕事してて、忙しい”
という勘違いモードに突入。
んな訳ないのに。
あぁ、みなさんごめんなさい。
明日からは謙虚に働きます…。

クレイジーケンバンドのライブに行く。
今ひとつ、クリスマスモードになれないこの頃だけど、
“クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって”
が、とても心あたたまってよかった。
終盤の、
“ファンキーモンキーベイベー”で踊り、
“GT”で、歌い、また踊る。
“あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ”
が、なかったのは残念だったけど、
いやー、楽しかった。
「イーネ!!」

外に出ると、冷たい小雨。
早足でスタバに行って、ラテでひといき。
しかし、飲み終わらないうちに、
最終バスの時間になり、
こぼさないように走りつつ、
残りはバスの中で飲む。
久々のスタバだったなあ。
またゆっくり長居して、本でも読みたい。

***今日の一曲
     GT  〜クレイジーケンバンド

***今日の気温
     6℃   22:20