6時間バイト。

久々に、朝の長ブロ。
休日のぜいたく。

今日は、人手が足りず、昼からバイト。
が、拍子抜けするほどヒマだった。

夕方、店長と
今後の人生のアウトラインについて語り合う。
“かのかのと、一度ゆっくり話がしてみたいと思いよったんよ”
“えーっ。私も店長から語り合いのカホリ(?)を感じてました!”
てことで、近々お茶or飲酒の約束。
「店長とアルバイト」だけじゃなく、
よい女友達になってもらえそうな予感。

いつもより早い時間に終わったので、ミスドで読書。
ストロベリーリング…って言いかけたけど、
今日はコーヒーのみ。
すぐ帰るつもりだったのに、
ずっとS&Gが流れていて、ずいぶん長居してしまった。

***今日の一曲
     Mrs. Robinson 〜S&G