金曜あれこれ。

起きたら…9時25分だった。
会社は9時半から。
どう転んでも間に合わないので、
あせるのは止めて、
“ねすごした!”なんて、メイルしたりして。
会社に電話したあと、しっかりパン食べて、
本格的に遅刻。

派遣仲間と、“全国うまいもの市”へ。
なんだか「大催し会場メイト」になりつつある彼女(笑)。

今日買ったのは、
長崎名物、豚の角煮まんじゅう
北海道の白いカレーラーメン

帰り、おいしいコーヒーを飲みつつ、
ゆったりだらだらしゃべる。
会社のこと、派遣会社のこと、性格のこと、
買い物のことなどなど。

なんとなく、ふたりともすっきり気分転換し、
週末モードになって、それぞれ帰路へ。

ぼんやりとした満月を見ながら走る。

三連休だなあ。

***今日の一曲
     もうじき冬が来る  〜bonobos

   ママレイド・ラグかと思った。声がそっくり。

***今日の気温
     24℃  18:00
     23℃  19:50