帰り道を歩く。

バイト後、外に出て、
“今日は自転車で来てないんだった”
て気づいたときのガッカリ度数は、かなり高いけど、
夜、歩いて帰るのは、
けっこう気分がいいのだった。

今日も、朝は雨だったから、チャリはナシ。

ふだん、自転車から見ているオレンヂ色の街灯が、
いつもより高い位置に見えるなぁ。とか、
台風の後、歩いて帰った日に、
たくさん捨ててあった壊れた傘は、
誰が処分したのかなぁ。とか、
コンビニ行こかな、けど、
アイスも水もあるし、やめとこ。とか、
あれこれ思いながら歩く。

家についたら、3箇所も蚊に刺されてた。

***今日の一曲
     Everything   〜Nao

   ケツメイシのRYOJIが作ったというこの曲、
   とてもとてもとても好き。