よりみち火曜日。

もう8月も26日だなんてね。

今日も、
ばたばたオベントを作って、
パンを食べて、みじたくしながら、
いろんなものを振り払う。

仕事もぼちぼち9月分に突入。
どんどん片付けて、
“未処理物件一覧表”の
表示を減らしていくと、なんともスカッとする。

夕方、ものすごい雨。
ビアガーデンでの飲み会は中止。うれし。
降って湧いたようなよりみちチャンス。
ドラッグストアで、足の指を開くやつを買う。
おいしいパンとカフェオレで、
今日の晩ゴハンにする。
読みかけの本を開いたり、
いろいろ書こうと、手帳を開いたりするが、
どうもねむくてアタマが回らない。

とても涼しい夜。
久々にエアコンいらず。

ねむたいな。寝ても寝ても。

***今日の一曲
     雨上がり  〜レミオロメン

***今日の気温
     27℃  20:50