なかびのあれこれ。

ひにちがたつの、早いなあ…。

今日は朝から、営業の若い男子が、
めちゃくちゃ怒られていた。
「やる気がないなら辞めるか、
 会社に残るんならヤル気を見せろ。
 会社は営業のノウハウを教える学校じゃないっ。
 やるのか、やらないのか?
 6月の予算をどうするのか?」
…と、聞いているほうが胃が痛い。

セブンイレブンで買った、
500円のリップグロスが、なかなかよい。

無防備に、だらりん。ともたれて、
そのまま、すぽっ。と、
シェルターのようなものに入って、
しばらく、ぼー。としていたい。


明日の昼休みは、ベストなメンバー。
石焼ビビンバを食べに行くのだ。
たのしみ。

***今日の一曲
     スーツケース  〜COOL DRIVE

   ちょっとなつかしいようなメロディ。
   ラジオから流れてくると、手がとまる。