こんないちにち。

今日もまたフトンを干して、
気分よく片づけをしていたら、
本の隙間から、
「離婚届の書き方」が、出てきたのだった(笑)。
なんでこんなもんが残ってんだよッ。
と、ゴミ箱に投げ入れる。
と言いながら、捨てる前に
「へー。こんなふうに書いたっけ」
と、ひとしきり読みふけったのだが。

お昼を食べたあと、街に出るつもりが、
太陽のカホリいっぱいの、
ふたつ折にした毛布の間に入って、
2時間もねてしまった。

ってことで、夕方から街へ。
めづらしく、紙屋町エリアだけですごす。
新しいBEAMSを見そびれてしまった。

久々に、タンブラー持参のスタバ。
あれこれ考えながら、本日のコーヒー。
ほっこり…。

明日で4月も終わりなんだなあ。早。

***今日の一曲
     可愛いミーナ  〜桑田佳祐

***今日の気温
     23℃   17:00
     21℃   20:45