月曜日のいろいろ。

仕事中、
“風になりたい”が流れる。
いつもながら、胸をぎゅう、とつかまれる。
ホントにいい歌だなあ。
強大な力が、優しい気分が、
自分の中にわいてくるのを感じた。

お茶出しのことで、またまたモメる。
たかが、15個のコーヒーを出すくらいで…。
あほくさ。
これは誰の役割だとか、
いつもあの子は、動かないとか、
新入社員のクセにとか、
ぅぅぅ…うるさいっっっ!!
モメてる間に出し終わるでしょーが。
そんなことに、エネルギイを使いたくない。
出すのがイヤなら、黙って座っとけー。


ちょいと街にヨリミチ。
カシオとミノルタの、デジカメカタログをもらう。
ふむ。
でも、しばらく買わないんだろうな(笑)。
今にも買いそうで・買わない、
カメラつきケイタイと、新しいデジカメ。
スペックを比べたり、価格比較をするのが好きなのかも…(笑)。
いや、でもやっぱりデジカメは、近々ほしいかな。

ユニクロで、掘り出し物カーディガンを買う。
サンマルクカフェで、ぼーー。

バイトするのと変わらない帰宅時間になってしまった。
でも、街を歩いて満足。

家に帰ると、3月初めに単発でやった仕事の、
給与明細が来ていた。
まだもらってなかったのねー。
ちょっと得した気分(笑)。

ぱなな氏の日記が、とてもよい。と、
最近改めて、しみじみ思う。
そうだなあ、と何度も読み返す。

さぁ、明日もがんばろ。

***今日の一曲
     風になりたい  〜THE BOOM

***今日の気温
     19℃  18:15