日曜日のいろいろ。

春もののニットを出して、エマールで洗濯。
日当たりのよいところに干していると、
なんだかわくわくした。

探してたもの、見つからなくてザンネンだったけど、
おつかれさま、ありがとう、の言葉に、
ちょっとホッ。として、心あたたまる。じわりん。
次に探すときは、きっとだいじょうぶだ。
と、相変わらず、根拠のない自信(笑)。

午後から、母と買い物。
いろいろ楽しく見る。
春もののニット帽を買う。
ガイドブックや地図の少ない本屋に、
イササカがっかりしたり、
疲れてベンチでジュース飲んだり。

化粧品売り場で、
目をつけているファンデーションを
実際につけてもらった。
フルメイクしてもらい、やや別人(笑)。

このファンデーション、
ラーメンを食べて汗をかいても、テカらなかった。
そのまま家に帰って、さわってみても、
まだサラサラしていた。
これはいいかもしれないっ。

さ、明日からまたガンバロウ。

***今日の一曲
     あなたに  〜モンゴル800