春らしい土曜日。

めづらしく、妹もヤスミ。

遊びに出かける準備をしてる横で、
昨日、残業中にあったことを
ひとしきりしゃべりまくる。

“うっそー!そいつサイテーーやな!”

と言いながら、スニーカーのヒモを結び、
西のモールに行ってしまった。
ちゃんと聞いていたのか?

私は、こもり日。
本を目の前に積み上げてみたりしたけど、
イマイチ何もする気にならず、
ただ眠くて眠くて、何度もウタタネしてしまった。

窓を開けていると、花のカホリがした。
花粉症だけど、フトンを干さずにはいられなかった。
太陽のカホリ。

カボチャを煮たら、味がうすかった。

湯船での蒸しタオルパックは、極楽。

探しているものが、まだ見つからず。
けど、もし見つからなかったとしても、
楽しみだってことには、ちっとも変わりはない。

ねよぅ。

***今日の一曲
     Always  〜光永亮太

    何回流れても飽きないなー。
    明るい気持ちになる。