週末だー。

残業中、ついにキレてしまいました。

チャラチャラしてんじゃねーよ!!!

…とは言ってないけど。
要するにそういうようなこと。

いつも黙っとるか思ーて、
イカゲンぶりに気づいてないと思ーたら、
大間違いなんじゃけーね。
わかっとんかぃ。
きー。

本人が、あまりこたえてないとこを見ると、
この怒り疲れは、
エネルギィのムダ使いだったと、
ムナシくなってくる。
くったり。

全身から怒りを放熱しながら退社。
チャリをぐいぐいこいでいると、
耳から煙が出そうだった。

コンビニでおやつを買いだめ。

よほどエネルギィを使ったのか、
フロあがりに、バタムQと寝てしまった。

今日が金曜日でよかった♪
フン。

今日のコーヒーは、
お湯ではなく、
コーヒープレスに牛乳を注いで淹れてみたら、
濃厚なかんじで、ものすごくおいしかった。

さぁ、気分いれかえて、
週末を満喫しよう。

***今日の一曲
     水色の街  〜スピッツ