いろいろ。

去年の今頃買った、沈丁花の苗。
キレイに花が咲いて、カホリもすてき。
とてもうれしい。

久々に、友達と街へ。
最近オープンしたカフェ、初挑戦。
長々とお茶しながら、だらだらしゃべった。

「ネットで買った化粧品が、
すんごぃいいんだけどね、
それってビタミンCがたくさん入っててね…」

という友達の話を聞いて、ん??と思ったら、
偶然、私も同じものを注文したところだった(笑)。
そんなにいいんなら、届くのが楽しみ〜。

と思ったら、帰ったらもう来ていた!
ものすごい前評判を聞いてしまって、
期待が大きすぎたのだかなんだか、
実際使っての感想は、拍子抜けするくらい普通だった(笑)。
が、時間がたてばたつほど、しっとりするかんじ。


バス停から家までの道で、
とある言葉が思い出せなくなって、
一生懸命考える。

“コモエスタ”でもないし…
“エルドラド”でもないし…
コスタリカ”じゃないし…

と、まわり道の末、やっと思い出した言葉は。
“マエストロ”だった…(笑)。
すっきり。

***今日の一曲
     SAKURAドロップス  〜宇多田ヒカル

***今日の気温
     14℃   17:00
     12℃   21:00