いろいろ。

本屋で、雑誌の化粧品特集を読みふける。
ごくタマに、化粧品への関心が、
8割増しくらいに、
ががーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
と、上がることがある。

特にクギヅケだったのは、
春夏のファンデーション徹底比較。
集中しすぎて、腰が痛くなるほど読んだ。

3つほど目をつけ、
階下の化粧品売り場に見に行く。
一番だいじなのは、品質だけど、
やっぱりケースのかわいさも重要だよなあ…。
とか思いながら、
ひとまず、パンフレットだけもらう。

どうしようかなあ♪


夜、攻撃の様子など見ていると、
なんだか空しくなり、何もやる気がなくなった。
平和ってなんだ人生ってなんだ。

今日の日記にはきっと、
化粧品選びを楽しく迷っていることを、
いつものように書くんだろうな、と思うと、

「いつもいつもそんなにバカ明るい訳じゃないわいね、
 なんであとから読み返すと、
 私の日記はいつもノーテンキなテイストなんだろう…」

と、なんだかイヤになってきた(笑)。


いろんな言葉が、頭の中に浮かんでは消えるけど、
平和じゃないとこまる。

***今日の一曲
     ハッピーライフ  〜175R