月曜日のひとりごと。

今日は、お昼のデザートに、
イチゴとバナナを切って、
レモンをかけたのを持っていった。
サワヤカなおいしさ。
おかげで、3時になってもお腹はすかず。
ビタミンビタミン(笑)。

そう。あんなに食べたかった甘いもの、
そこまで食べたくなくなった。
というか、1つ2つ食べれば満足、という
正常な状態に戻った。
ストレス軽減?
それとも、肌を見て我に帰ったのがよかったか(笑)。

派遣会社に、スキルのテストに行く。
終わったのは、20時過ぎだった。
ついついつい、足がスタバへ。
ひさしぶりのキャラメルマキアート
やさしい甘さ。

平日の夜の街を歩くのも、なかなかおもしろい。
休日のノーテンキさと違った、
なんだかけだるい空気が、心地よいというか。

自転車を取りに行って、空を見ると、
ぼやーーん。とかすんだ丸い月。
なんだか、ほっ。

やらかいクッションにもたれて、
月眺めて、無限にぼんやりしてみたい。

さて、
明日も、くるくるがんばろぅ。

***今日の一曲
     終わりなき旅  〜Mr.Children