火曜日の雑感。

朝起きたとき、大きな雪が降っていて、驚いた。
さむいーーーーー!!!

夕方の会議では、致命的に眠かった。
読み上げられる行事予定を、ノートに書いて、
必死で眠気覚まし。
が、あとでノートを見ると、ナゼか友達の名前が…。
“あー、この日って、たんじょうびじゃん〜♪”
と、思ったのは覚えているのだが、
行事名ではなく、名前を書いてしまったのだった。
なんてことを。

ラジオで「はじめてのチュウ」が流れて、虫酸が走る。
ちょうど、倉庫に用があったので、
聞かずにすむように席をはずす。
友達は、みんな好きみたいで、
“かわいぃ曲よね〜〜♪”とか言って盛り上がるので、
なかなか言い出せなかったりするが、
どうしても好きになれないあの曲。
さぶい。

帰りは、ペットショップと本屋。
19000円のプレイリードッグが居た。
安い…。
あの目がなんともいえず、かわいい。
んもぅっ!(笑)
草をハミハミしているウサギもかわいい。
むぎゅーーっ。(抱いてないけど(笑))
動物は、なごむなぁ。
ひとり暮らししたら、ネコを飼いたいけど、
ハムスターか、モルモットあたりになりそうな気が…。

Hanakoが、吉祥寺の特集だったので、迷わず買う。
大好きな吉祥寺。
あの独特の活気は、いったいなんなんだ。

さぁ、ネヨ。

***今日の一曲
     もらい泣き  〜一青 窈