いろんな気持ち。

ビーズ屋さんに行ってみた。
シルバーアクセサリーの次は、
ビーズアクセサリーにしようかと。
…イササカ、調子にのり気味(笑)。
ラリエットを作りたいの。
両端が、ドーム型かクロス型の…。
まりもチャンが、近くだったらなあ〜(笑)。
それにしても、ビーズの種類の多さ…。
くらくらしてくる。

妹が明日から出張だという。
時刻表調べてー、と頼まれ、はりきる。
本人、すでに寝ているのに、
地元民のアドバイスを元に、
別ルートでの行き方をまとめたところ。
私が行きたい(笑)。

最近。
以前に比べると、
思っていることはいえるようになった。
…ような気がする。
でも、いえるまで時間がかかるのが、
自分でもまどろッこしい。
と、まったり考える、真夜中の紅茶の時間。
こんな私に根気よくつきあってくれる人たち、
とても奇特(笑)でありがたい。
…と、コンプレックスを感謝の気持ちに置き換えると、
ちょっと気持ちも軽くなる。

スポットを当てるべきは、
コンプレックスじゃないんだけどな。

朝起きたらまた、いつもの一日が動き出す。
おいしぃパンを食べるのが、楽しみだ。

***今日の一曲
     A thousand miles
            〜Vanessa Carlton

   久々に流れた。とても好きな曲。
   よく流れていた、去年の春の頃が思い出されて、
   せつなうれしくなった。