容赦なく落選。

とあるキャンペーンの、
当選者を選んで、宛先リストを作る、
という作業をしたのだけど。

ばたばたしてる中、頼まれたけど、
誰もがいそがしー時期なので、
どぅせやるなら気持ちよく、と、
サワヤカに引き受けてみたものの。

郵便番号を書いていないものの多さに閉口。
いまだに、5桁の郵便番号が書いてあるものも。
「ゼッタイ当ててくださーーーーーーい♪♪」
とか、書いてあったり、
マーカーを使って、目立つようにしてあっても、
引き抜いたハガキの中で、郵便番号がないのは、
全部ハズレにしてやった。
調べてるヒマないんで。つめたーー(笑)。
マーカーで飾るヒマがあったら、
郵便番号を書かんかぃ。郵便番号を。
応募要項のトップにかいてあるというのに。

今日のお茶のおともは、
チョコレイト一粒と、
オーブントースターで焼いた、カントリーマアム。
ちょっと焼くだけで、めちゃめちゃおいしい。

***今日の一曲
     Je t'aime★Je t'aime
               〜Tommy february6

    最近は、brilliant greenよりも、
    こちらの方が好き。すごいかわいぃ。
    80年代のカホリが鼻につくのが、またいい(笑)。