なかびです。

仕事中、ひづけがわからなくて、
何回もホワイトボードを見てしまう。

残業中、ダンボール箱で指を切る。
いたーーーーーーーーーーーーーーっっっ。
やり場のない腹立たしさ(笑)。

最近、凝っているのは、チョコレイト。
きっかけは、つい買いすぎてしまった(笑)、
おいしいチョコレイトたちだった。
コーヒーや紅茶を飲むときに、小さいのを一枚、
という「ちょっとしたゼイタク感」に、はまった。
どの味にするか、選ぶのも楽しいし、
だいたい、食べすぎなくてすむ。
パソコンに向かいつつ、
お香を焚いて、熱いのみもの&チョコレイトというのが、
ここんとこの定番。

母が、しましまの枕カバーを見つけて、
買って来てくれた。うれしい。
Tシャツみたいにシンプルで、
とてもヨイ。

***今日の一曲
     UNDER THE BLUE SKY
                〜the indigo

     声がとても好き。
     シンプルでいい曲だなあ。