2月よー。

ウッスラと目が覚めたとき、
ものすごく楽しい夢を見ていたので、
うおー、中断してしまう!
と、ふたたび寝たら、
つづきのようなものを見た。嬉(笑)。

たまごを18個ももらったので、早く使わねば、と、
黄身トロリンの目玉焼きにして、
チャーハンの上に乗せて、
スイートチリソースをかけて、
にせナシゴレンちっくに食べたら、
ものすごくおいしかった。
チャーハンは、いつものしょうゆ味なんだが(笑)。
スイートチリソース、ハマりそうだなあ。

ばなな氏のHPを開くたび、
“もう生まれただろうか”
と、毎日どきどきする。

Uta-Net”ってペイジで、
好きな曲を検索して、
歌詞をじっくりと読んで堪能する。
175Rの“ハッピーライフ”は、やっぱりいい。
ここにあるクッションを
壁に投げつけたいくらい、
走ってどっか行きたいくらい、
エネルギイがわいてくるような、
うわーーん。と泣きたくなるような、
いてもたってもいられないような気分になる。

さて、
コーヒー冷めないうちに飲んで、ネヨ。
また楽しい夢、見たいなあ。
…なんか、ノーテンキ(笑)。

***今日の一曲
     ハッピーライフ  〜175R