今日は日曜日なのね。

押入れからダンボールを出したとき、
張り替えてもらったばかりのフスマに、
穴をあけてしまった…。
ひー、ごめんなさい。

少しでも、ものを減らそう。と、
買い物のついでに、
10冊ばかりブックオフへ。
つけられた金額は、300円だった。
まぁ、捨てるよりかは、いいよね。

年賀状書き用のペンだとか、
ちょっとしたものを、いろいろ買う。

スタバで限定コーヒーが飲めて、ラッキイ。


夜、そよさんの“そよふぉとノート”を見た。
最近、
誰のせいでもなく、
なんかこぅ、ひねくれたような、醒めたような、
殻に閉じこもるような傾向が、
心の片隅であったような気がする。
そんな時期もあるから、しょうがないかな…。
と思っていたけど、
こんな気持ちで、
2002年を振り返りたくないなぁと思っていた。
晦日までに、この波が過ぎてってほしかった。
でも、今日の“そよふぉと”を見て、
「そうか。」ってかんじで、凝っていた気持ちがゆるんだ。
とても、やさしいような気持ちになった。
これで、心置きなく今年を振り返れそう。

そよさん、ありがと。


フスマの件は、申告できずじまい。
母も妹も、もう寝てます(笑)。

***今日の一曲
     自問自答  〜スネオヘアー

***今日の気温
     9℃   18:40
     8℃   21:25