涼し。

エアコンのいらないフロあがり。
朝のまろやかな陽射し。
陽射しが突き刺さらない自転車通勤。
ぐんと奥行きのある高い空。
夜に鳴いてる秋の虫。

ひとつひとつ、
確かに感じていたハズだけど、
なんだか、気がつけば秋がそこまで来てた。

寝起きみたいなかんじ(笑)。

書くこと、ありすぎて、
にっちもさっちも行かなくなってるので、
とりあえず、今日はここまで。

***今日の一曲
     楽園ベイベー  〜RIP SLYME

    ラジオで流れると、
    仕事中でも歌いたくなる(笑)。

   ♪とこなーつのらっくぇんべいべー
   ♪ここなーっつとさんしゃいんくれいずぇー
   ♪もってくあすのーあっさーまでさーまーでぃ うぉーおーおー。

    次にみなちとカラオケに行った時は、
    “どっちのラップがお経に近いか”と、
    “どっちの「くちばしにチェリー」がメチャメチャか”を
    勝負したい(笑)。