旅人来たる。

ジンチロリンが、車で広島にやってきた!(驚)

夕方会ったジンチロリンは、
原爆ドームお好み焼き、平和大通り沿いのスタバ、
と、お昼の間に、
すっかり広島ナイズ?されていた(笑)。
そして、今日は関西弁ではなく標準語ジンチだった。

途中、メイルや電話で、ものすごくニギヤカになる(笑)。
“今から行く”という人あり、
“どこでもドアをよこせ”という人あり、
“格安な仙台への行き方”を教えてくれる人あり、
そんなこんなで、
「今から広島駅南口の噴水前に集まれ」
という結論に落ちついた。

帰り際、チャリのペダルを踏みながら、
“じゃー、おやすみーー!”と手を振ると、
なんだか、近所の友達のようで、
おかしな気分だった(笑)。

飲み足りなかったのではなかろぅかと、
イササカ気になったりしていますが(笑)、
楽しかったねえ。げらげら。

***今日の一曲
     河口湖で会いましょう
               〜みきやん

     また聴きたいなぁ〜〜♪♪