7月も終わりだ。

月末のせいかどうだか、ばたばた。
15分ほどの間に、上と下を5往復した。
ぜいぜい。
思わぬトレーニングができて、ありがたいありがたい。
と、歩数計を見る。

“広島でオススメのお菓子は?”という、
ジンチの質問メイルに答えられず。ごめんよぅ。

「休みを取りたいところに、名前を書いておくように」
と、夏休み表が作成された。
申請は、もぅとっくにしてあるけど、キキとして名前を書きこむ。
いよいよってカンジ。

今日は、少し涼しい夜。
揺れるカーテンを見ながら、あれこれ考えていたら、
2時間も寝てしまったのだった。

7月も今日で終わり。
あっというまだなぁ〜〜。

今年は、頂上からハガキを出そう。
書く気力は、残っているだろうか(笑)。

***今日の一曲
     君ヲ想フ  〜元 ちとせ