月曜日のいろいろ。

今朝は、少し涼しめで、いつもよりラクだった。

仕事は、イササカ胃が痛かった。
最近、会社での私は、だんだん短気になってきている。
なんかいやだなあ。
その反面、業者への指示は、甘かったりする。
だめだなあ。

帰り道、突如、町全体が赤くなった。
ピンクのサングラスをしているようだった。
建物も道も、みんな夕焼けだった。
キレイだなぁ…。と自転車をゆっくりこぐ。
でも、だんだん赤が濃くなってきて、
なんだかおそろしくなってきて、
急いで家に帰ってしまった。

カレー3日目。
いつも2杯食べるのに、
今回は3日とも、いっぱいずつしか食べなかった。
ちょっと食欲落ち気味。
が、元気です(^^)

***今日の一曲
     君が好き  〜Mr.Children