連日35℃アタリマエ。

暑くて朝寝もできやしねぇ。
エアコンがんがんかける気にもならず、
出かけてしまう。
家の中でだらだらして汗ダクよりは、
歩き回って汗ダクの方が、気分的にもいい。

朝のスタバは、まだ静かで涼しくて、
めちゃめちゃ眠くなった…。

今日も暑い。
ものすごくよく歩いた。
いろんなお店もたくさん見た。
富士山のオヤツも少し買った。(早っ)
灼熱の平和公園を歩いていると、
なんで歩いているのかわからなくなってきた。

くったりと、また別のスタバへ。
さぞかし歩いただろう、と歩数計を見たら、
10641歩だった。これだけ?
って、よく考えたら、朝のスタバには、
2時間もいたのだった。

日記のネタは、いろいろあった気がするが、
暑さで飛んでしまったような…。

今日もカレーとトマト。おいしい。

***今日の一曲
     夏休み  〜吉田拓郎

***今日の気温
     32℃  19:15

   母が夕方帰宅した時、
   2階の部屋は39℃だったそうな。どひゃー!