月初めで週初めだ。

会社に行くのがユウウツな月曜。
けっきょく行くとは、わかっていても、
「やすもぅかな」なんて、8回くらい思う。

が、そんな逃げ腰女に張り手が(笑)。
肝を冷やす事柄が発生。
ラジオも耳に入りやしない。ひえー!

元をただせば、先方のミス。ってことになったけど、
私がそのミスに気付くことができなかったのが、
ひじょーにくやしい。
残念ながら、まだそんな余裕はなかった…。

重要な判断を任されているような仕事でもないのに、
派遣社員として、ルーティンワークを任されているだけなのに、
もっともっと円滑に、気を利かせて働きたい。

あー、肩に力入ってつかれた(笑)。

ムシ暑い夜。
スクワットで汗だく。
どうして、こぅも汗カキなのか。
“今日もスクワットかぃな”と母。
“GO TO Mt.FUJI!!”と私。
“ジャポネ〜”と母。(トルシエかぶれ)

今日もウチワをおともに寝よ。

***今日の一曲
     楽園ベイベー  〜RIP SLYME

    ホント好き。妙に心地よいリズム。