火曜の夜のつぶやき。

入浴剤の、
いちばん香りの立つ、最適な温度って、ある気がする。

ちょっとぬるめなのがいいんだけど、
その日の気温にもよるのか、
いつも香りの強さが違う。
今日はなかなかよかった。

今日の仕事は、肝を冷やすこともなく、
ラジオで好きな曲はたくさん流れるし、
ららん♪
と思ったら、夕方、またまた
どぎまぎすることが発覚。
もー笑ってしまいます。あはは。

いちいちびっくりしていては、
身が持たないのだろうか。
でも…。

フロあがり、
凍らせておいたデュラレックスのグラスで
野菜ジュースを、
くーーーーーーっ。
と飲んだ。
実家には、ひとつもデュラレックスがなかったので、
この前、やっと買ってきたのだった。
手にすっぽりと収まるかんじが、
とても落ちつく…。

今週も、あっというまに終わりそう。

***今日の一曲
     やさしい気持ち
              〜CHARA